ハッピーヲタクライフ!

推しから幸せを貰い語彙力を奪われる日々

KinKi Kidsに歌ってほしい嵐曲

4ヶ月に1回ペースの更新笑うってことで今回はKinKiちゃんに歌ってほしい嵐さんの曲をステマしていこうと思います!!!!!

 

まずは皆さんご存知シングル曲で映画「大奥」の主題歌だったDear Snowでございます。

KinKi Kids=冬という安易な方程式から導き出したこの選曲。

まあ私はただただ堂本剛に「あなたが望むならこの身を捧げよう 降りかかる悲しみをすべて預けて」を歌ってほしいだけなんですけど(だろうな)。

その前の大野さんのソロ「白く燃える恋は 迷い込んだ風」は光一くんで頼む。

この曲はこの辺の後ろのメロディが静かになって歌声が目立つので、一人一人の歌声と二人の溶け合う歌声がよく聴けるんじゃないか!!聴きたいじゃないか!!というのもあって選んだ節もありますね。

全編歌詞はこちら 嵐 Dear Snow 歌詞 - 歌ネット

 

  • 声(2008)

続いてはアルバム「Dream "A" live」に収録されている声。

声はね〜~〜~〜ホントに良い曲だよね~〜~〜~おばさん大好きなんだよ〜~〜~〜~

サビの歌詞「サヨナラずっと君だけを守りたかったいつまでも 無理に笑って忘れたふりしても君をずっと忘れない」が至高。ちな2番の「君と誓った未来は途切れた あの日はきっと返らない」も切ないオブ切ないで最高オブ最高(語彙力が皆無)。

これをあのKinKi Kidsが歌うって思ってみ?!切なすぎて悲しすぎて死ぬじゃん……………

全編歌詞はこちら 嵐 声 歌詞 - 歌ネット

 

  • イチオクノホシ(2005)

次はシングル「WISH」カップリングのイチオクノホシ。

これを選んだ理由はただ一つ、KinKiちゃんは「イチオクノホシの中の二人」だから!!!!!!!!!!「あの時僕らが出会わなかったら 今もきっと始まらない」だから!!!!!!!!!!(突然荒ぶる)

とにかく歌詞がKinKiちゃん………にしか聞こえなくなってくるから……………

ラスサビ前に「たとえ生まれ変わったとしても きっとこの宇宙(そら)に君探す」って歌詞があるんすけど………『生まれ変わったら光一は俺を見つけられないと思うから俺が光一を見つけたる』っていうKinKi担に語り継がれてる剛くんと重なり……ません…………???あとその後に「君が君らしく輝けるために ずっとそばに」って続くんですけど………剛くんが病気になっても『君にそばにいてほしいんやわ』って言った、療養中でも1人でKinKi Kidsを剛くんと自分の輝ける場所を守り続けた光一くんに重なり………ません…………???なのでここは1人ずつ歌ってほしいなって思いますね。

全編歌詞はこちら 嵐 イチオクノホシ 歌詞 - 歌ネット

 

さてさてお次は声と同様のアルバムに収録されているシリウス

これはパステルピンクのスーツ衣装着て国立のド真ん中で歌う嵐さんが最高なんですよね(今する話ではない)。

この話はさておき、この曲は「一つだけ空に高く光る 僕の名前呼ぶ声」って歌詞に続いて「遠ざかる星に愛を誓う そこにいて迎えに行く今すぐに」って歌っちゃう後追いソングなんです(勝手な解釈)。KinKiちゃんにピッタリやん………歌ってぇ……………

あと「二度とそばを離れない 愛してる」って歌詞が2番サビ最後のフレーズでラスサビでも繰り返されてるんですけど、「愛してる」っていうのがKinKiちゃんぽくていいなって。好きとかより愛してるがイメージにあるKinKiちゃん。

全編歌詞はこちら 嵐 シリウス 歌詞 - 歌ネット

 

  • wanna be…(2011)

最後にシングル「迷宮ラブソング」のカップリングであるwanna be…。そこの嵐担、今マイナーだなって思ったでしょ!!そうです、マイナーです。

今まで嵐の中でも選りすぐりの重〜い曲を選んできたので飽きてきた皆さん、大変お待たせ致しました。この曲エロかっこいいです!!!!!! !

これ女に翻弄されてる男の歌なんですけどそういうKinKiちゃん見たくない?????(性癖)でも最後の方に「でもワガママな君は似合わない僕以外」っつってるんですよね。え?わざと翻弄されてた?そういうプレイ?ってなりますね。やってほすぃ~〜〜~〜!!ガチガチに女性ダンサーおいてやってほすぃ〜〜~〜~!!

おそらくこの曲歌う剛くんは手の動きも表情も腰の動きもどエロいので…………リアコ注意……………

全編歌詞はこちら 嵐 wanna be... 歌詞 - 歌ネット

 

いかがだったでしょうか!!少しでも共感、そして嵐の楽曲に対しても興味を持っていただけたら幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました💐